Ver 0.9.0リリース

お久しぶりです、竹内(stakeuchi)です。
最近しばらく東京から離れていた関係上色んなものがストップしてしまいました。

現在メインの通信手段がUQ-WiMAXなんですが
流石に大阪、福岡では感度も良く良好ですが
政令指定都市以外ではウンともスンとも言いませんね。
スピードは流石に速いので、早くエリアが拡充することを期待しています。


さて、表題の通りmobylet-0.9.0をリリースしました。
今回include処理の不具合を改修するために、大幅にコアな部分を改修したので
しばらく泳がせてみて、動作が安定していることを試していましたので
少々リリースが遅くなってしまいましたが、0.8.xよりも安定したバージョンになったかと思います。


明日にでもSeasar-MLにリリース通知しようと思っていますが
お待ちの方は、既にリリース済みですので是非ご利用ください。