Ver 0.8.3 リリース

竹内(stakeuchi)です。
最近リリース記事ばかりですいません。
Ver 0.8.3をリリース致しました。


Ver 0.8.xになって、
RequestのgetParameter周りをwrapした関係で
かなりCriticalな障害(特に他のF/Wを共存する場合)を出してしまいました。
#GET/POSTのパラメータが取れないとか
申し訳御座いません。


その代わりと言っては何ですが
mobyletを使って下さっている方から「動かないよー」と連絡をいただけたので
使ってくれている人がいる、と思えることは素直に嬉しかったです。


あとはmobylet-charsetをJVMエクステンションディレクトリに入れなくて良くなったのも
セットアップ時の導入コストが低くなり、良かったなぁと思ってます。


この0.8.3で基本機能はだいぶ満足して来たので
ここからはもっと便利なものを追加して行きたいと思います。


あとドキュメントですね。
頑張ります!