[T2] [Google App Engine] カンファレンス発表終了

お疲れ様です、竹内(stakeuchi)です。
今日は足元が悪い中、ご来場下さり、有難う御座いました。


最後の方は時間との戦いで非常に神経が磨り減り
残念ながらバテバテなので(年齢的なものもあるのでしょうか。。。)
まずは一次報告とさせて頂きます。


30分でサイトを作るという無謀な挑戦でしたが
無事!完成して今も動いています!!
http://mobytter.appspot.com/top/


見ての通りTwitterみたいなやつですが
こんなものでも30分で出来る(発表資料を照らし合わせながら)ので
見て頂けた方には「簡単さ」が伝わったかな?と思っています。


家庭の事情により、そそくさと会場を後にしたのですが
話してみたかった方とあまり話せなかったのが残念でした。。。
(大谷さんと入れ替わりでヒトコト話したくらいですね(w))



また後ほど発表資料も公式サイトにアップされると思いますので
そのタイミングで記事も書きたいと思います。



本日は本当に有難う御座いました!