早速問題がありました。

竹内(stakeuchi)です。
長野の高原に合宿(避難)していたので東京が非常に暑いです。
避暑地に行くと、一瞬ブルジョワ気分が味わえるところが良いですね。


さて、0.8.0リリースした直後ですが
先ほど0.8.1-SNAPSHOTをリリースしました(core/s2extension)
#近日中に0.8.1をリリースしたいと思っています。


POSTでリクエストが飛んで来た場合に
パラメータ情報が取得出来ない問題があったのでこれを解決したのが大きな修正です。

最近GAE/Jでの確認が主だったので色々なWASで確認していなかった不注意での障害です。
トレンドに流されないように気をつけないといけないですね。


あとはリクエストのあった便利機能がちょっと増えました。
現時点で0.8.1修正した内容はこちら。
https://www.seasar.org/issues/browse/MOBYLET-26
https://www.seasar.org/issues/browse/MOBYLET-27
https://www.seasar.org/issues/browse/MOBYLET-28



特にMOBYLET-26は結構便利な気がします。
shinsukeさん、リクエスト有難う御座いました!