1.0.1リリースとYmir&mobylet

竹内(stakeuchi)です。


早速ですが1.0.1をリリースしました。
目に見えるバグの改善というよりも
Google Analyticsで手を入れてなかった部分と
画像処理関連の品質向上、セキュリティ対策が主な内容になっています。


画像処理(特にAWTを利用して頑張るパターン)関連は
まだまだ改善の余地がありそうなのと
Sandbox卒業と同時に一気に要望が上がって来たので
これからももう少しブラッシュアップして行く必要がありそうです。


そして本日もう一つのYmirmobyletですが
id:skirnirさんのブログでYmirmobyletのプロジェクトの作り方から関連する話題まで
沢山記事を書いていただけました!
http://d.hatena.ne.jp/skirnir/20091021/1256104956
(↑プロジェクトの作り方の記事)


この記事を見ながら作れば
あっ!と言う間にブランクプロジェクトが作れちゃいます!
近いうちにmobyletのサイトにも書きたいと思いますが
是非皆様お試しください。