最後の追い込み中

もうすぐmobylet ver.1.0.0がリリース出来そうな状況になってきました。
皆様のレポートあってのことだと思います。
大変有難いことですね。


今は最後の追い込みでどうしても入れたかった
「携帯でGoogle Analyticsを使う」
機能を熱烈テスト&修正しまくってます。


JSが使えないので
同じようなことをサーバーサイドで行って実現しようとしているのですが
さすがにクセが強くて、なかなかイメージ通りには動いてくれません。


とはいえ一歩ずつ前進しているのでもうすぐ行けそうな感じです。
Google Analyticsのテストは結果がわかるまでタイムラグがあるので
#どうしても時間が掛かるんですよね。。。



SANDBOXを卒業出来ると良いなぁ。